New Life ∼44歳から生まれ変わる∼

夫の突然の浮気宣言から、離婚へ。ここから輝く人生のために、歩き出す。

狂犬病予防接種と小倉ホットケーキとライブを観た話

 

昨日はうちの黒パグを連れて狂犬病の予防接種に行ってきた。

 

 

新しい病院で緊張するパグ。のどかわいちゃった。

 

f:id:haruno_chami:20200411150732j:plain

 

先生も助手さんもとってもおやさしくて、私はほっとしてたんだけどな(笑)

 

 

あとは耳と体のかゆみについても相談したら、マラセチアというカビが原因だと判明。

 

 

お薬をもらって帰りました。

 

 

 

不要不急の外出。。。。というほどでもないとは思うんだけど、予約制で待っている人(ワンちゃん)が一組だけなのはとても助かった。

 

 

消毒用アルコールも置いてあったし、使わせていただいた。

 

 

 

喜ばしいことではないけれど今無職で、家にいられる私は、極力おうちにいて人との接触を避け、うつりもうつしもしないことしか、できないもんね。

 

 

 

 

そして今日は、お寝坊さんの子供たちに、ブランチとしてホットケーキを焼いた。

 

 

 

ものすごく珍しいことなのでかなり喜んでもらえた(笑)

 

 

 

私は余ったゆであずきをのせて、小倉ホットケーキに☆

 

f:id:haruno_chami:20200411150710j:plain

 

 

なかなかおいしかった。

 

 

本当はクレープを食べたいんだけどなーーーーー。たっくさん焼いてしょっぱい具も甘い具も食べたいんだけどなーーーー。

 

 

 

 

 

面倒だからたぶんやらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ホットケーキのあとは思い立って、某アーティストさんがYouTubeで無料公開してくれたライブを観たんだけど・・・・・

 

 

 

すばらしかった

 

 

 

そんなにファンというほどでもないけど、もうとにかくオーラがすごい。予想のはるか上を行く演出がすごすぎる。

 

 

これだけのものを完成させるのに、アーティストさんもスタッフさんもどれだけ努力したんだろう。

 

 

すべてはお客さんを楽しませるため、お客さんへの愛、お客さんからの愛、もうなんだかすべてが尊かったよ。

 

 

 

うれしい、楽しい。優しい、仲がいい。がんばること、感動。

 

 

 

小さくてもいいから、プラスのものをたくさん集めて、おうちにいよう。