New Life ∼44歳から生まれ変わる∼

夫の突然の浮気宣言から、離婚へ。ここから輝く人生のために、歩き出す。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚指輪を売ってきた

タイトルのまんまだが、今日ついに、結婚指輪たちを売ってきた。 たち、というのは、 私たちは指輪が大好きで、結婚指輪は計3セット作った。 それに加えてダイヤのついたものや、恋人時代にもらったもの。全部でざっと12本。 見積りで4軒回って、思った…

やっぱり本屋さんが好きだと思ったら世界が少し開けた気がした話

GWが明けて、また週末がきて、そんでまた週末がきた。 今日はけっこう作り置きをがんばった~♪ ところで先週の月曜日は、仕事で気が滅入ることが続いた。 んで、さすがにちょっとだけうじうじ悩んだ末、こういうときこそ力を抜いていこう!と決めた火曜日。 …

GWが終わりまた休みが来て母の日が来た話

とってものんびりしたGWが終わり、仕事が始まって「休み明けやっぱりちょいときついな~」とか思っていたらまた週末が来た。 土日祝日休み、本当にありがたい。 で、今年も母の日がやってきたわけで。 タンブラーと手作りキーホルダーもらった(涙)これから…

GW後半は筋トレを始めてみた話

GWも後半に突入。 3日目の昨日は、食材の買い物と、息子の服を買いに二人で近所の〇ニクロへ行った。 感覚過敏のある息子ははけるズボンがほんっとうに限られている。 最近はお気に入りの1本と膝に穴が開いてしまったもう1本で何とかやり過ごしていたもの…

GW前半はパグを洗い、娘のクッキーに涙する

GWが始まった。 正直なところ3月4月はなかなか忙しかったので、ここにきての連休は心の底からありがたい。 初日はまずパグを洗った。 犬を洗う日は毛布やらクッションやらも洗うしお風呂場の後処理もあるので、労働の量としてはなかなかだけどかなーりスッ…