New Life ∼44歳から生まれ変わる∼

夫の突然の浮気宣言から、離婚へ。ここから輝く人生のために、歩き出す。

GWが終わりまた休みが来て母の日が来た話

 

とってものんびりしたGWが終わり、仕事が始まって「休み明けやっぱりちょいときついな~」とか思っていたらまた週末が来た。

 

 

土日祝日休み、本当にありがたい。

 

 

 

で、今年も母の日がやってきたわけで。

 

f:id:haruno_chami:20210509161756j:plain

 

タンブラーと手作りキーホルダーもらった(涙)これからも一緒にいようって。泣くよほんとに。

 

 

 

キーホルダーは持ち歩けないので、壁に飾る。

 

 

 

タンブラーはもうすでに今日何回も何かを飲んでおなかがチャプチャプである(笑)

 

 

 

ちなみに実家には減塩の高級梅干を送った。

 

 

 

昨年は離婚したてだったし、娘と相談して元夫の実家にも送ったんだけど、今年はいろいろあって、やめることにした。

 

 

 

それで間違ってないと思う。それでいい。

 

 

 

 

 

 

 

振り返ってみれば昨年までの私は母の日がきて何かもらったりありがとうと言われるたびに、

 

 

 

いやいやいやいやいや私みたいなもんが・・・・

 

 

と思っていた。いやほんとに。

 

 

 

なんならこの1年のほうが今までよりよっぽど子供たちに助けられているのに。。

 

 

 

すごい素直に、ありがと~ん♪とかって思える。不思議なものだ。

 

 

 

このあとは夜ごはんを息子が作ってくれるので引き続きのんびりだらだらすごさせてもらう~♪

 

 

 

 

昨日は、パグの予防接種に行き、

 

f:id:haruno_chami:20210509162837j:plain

 

 

一品だけ作り置きして、夜ごはんにチキンカツなど作った。

 

f:id:haruno_chami:20210509162930j:plain

 

 

f:id:haruno_chami:20210509162948j:plain

 

 

GWに始めた筋トレも続いている。

 

 

 

 

GWからここまで・・・・・いいお休みだったなあ~~~~☆

 

 

 

3月4月は本当に疲れてやばいと思ったけれど、ここにきてリカバーできた気がする。

 

 

 

このあとは7月まで祝日がないから、週5働くリズムに戻るけど、だいぶチャージできたぞー☆

 

 

 

 

健康のため筋トレを細々と続けつつ、日々乗り切っていけたらと思う。

 

 

 

 

今年も母の日を大事にしてくれた子供たちに感謝。

 

 

 

子供たちと一緒にいられる日々に感謝。

 

 

 

 

母ちゃん元気にやっていくぞー☆