New Life ∼44歳から生まれ変わる∼

夫の突然の浮気宣言から、離婚へ。ここから輝く人生のために、歩き出す。

少しだけ調子がよかった週末。いぇい♪

 

今日は、そこそこ早起きして、朝ごはん食べて、掃除して、娘と志望校の話をして、買い物に行って、昼ごはん作って、作り置きした。

 

 

けっこう作った。

 

 

・明日のホワイトシチュー

・きゅうりとキャベツのナムルみたいなやつ

・豚ロース肉の梅ダレ漬け

・肉そぼろ

・かぼちゃの煮物

・ほうれん草ゆでたの

 

そして今夜の分のカツオのたたきを切り、茶わん蒸しの下準備。

 

 

あとはごはん炊いて、卵液作って。昨日の牛丼の具の残りで晩ごはんだー☆

 

 

 

ネイルも塗ってみたりした。

 

 

 

 

今日も、アマプラでドラマ観る以外はそんなにスマホ見てません。いぇい♪

 

 

 

そこそこに動いて小腹がすいたので、おやつにデニッシュパンを食べた。コーヒーも淹れた。

 

f:id:haruno_chami:20211205160933j:plain

 

めっちゃおいしかった。

 

 

 

ここのところどっちかというと別になんにも食べたくない日が続いていたから、パン食べたいと思えたことが嬉しかった。

 

 

 

 

ゆっくりゆっくり、焦らず、心身の調子を整えていこう。

 

 

 

 

 

明日からまた5連勤。明日の朝が来るまでは、週末を満喫するぞー☆

 

 

 

 

f:id:haruno_chami:20211205161639j:plain

 

パグをみならってのんびりいくよ。